ミゾゴイ(在庫から)

ミゾコイB16P
今年のお正月の鳥見はこの鳥からでした。
年末にお目にかかったのですが、ちびちゃん達も一緒でゆっくり観察出来ずでした。
ミゾゴイB36P
何やら怖い形相でこちらに近づいて来ます。
ミゾコイT6P
ミミズを食べた後は、ゆっくりとくつろいでいました。
しかし、世界に1,000羽しか居ないと言う珍鳥ですが、1年に3回見れました。

コメントの投稿

非公開コメント

目が鋭いですね

赤れんが庁舎は雪もサクラも新緑も深緑も地合いますね。騎馬隊が懐かしいです。
またまたのミゾゴイとは素晴らしいですね。
sikaさんは鳥運が強烈なんだと思います。それに下調べも熱心ですしね。
先日のエゾフクロウは北海道新聞の市内版に写真が載ってしまいました。

目が鋭いですね

エゾシカおぢさん、おはようございます。
この個体は体が小さく、幼鳥と思われます。
やはり鳥目は鋭いです。

エゾフクロウの写真が掲載されてしまったのですね。
sika見たいな物好きなカメラマンがおしかけて、営巣放棄しなければ良いですが。
今から、お墓参りに行って来ます。
しっかりと、カメラは持参して来ました。笑

ミゾゴイ

お写真は、在庫のものなのね?
でも今年の鳥見は、ミゾゴイから
なんですね。
ますます鳥運、パワーアップですね。

今日、林にハクチョウがいました。
林では、珍鳥です(笑)

ミゾゴイ

白さん、こんにちは。
このミゾゴイは、お正月に写せました。
林に珍鳥が来たんですか。
決して機織りを覗いたらダメですよ。笑
明日珍鳥探しに行きますからね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード