ミコアイサ

ミコアイサB16P
お山へ行く途中で、ミコアイサの池に寄ってみました。
池はガラ~ンとしておりました。
居ないのかな?と池を見渡すと、遠くの方で潜水していました。
堤防を降りて、カメラを担いで登って見ると、段々近づいて来ます。
ミコB26P
サービスのパタパタをしてくれました。
もう少し白くなるのが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

お届け人が名前違いでした

近所でミコアイサが見られるのは良いですね。
大沼公園の入り江のようなところに春に来るのですが、オスもメスも
警戒心が強くて、小さくしか撮れません。
リンゴは体に好いようなので毎日食べています。産地が近くですから。

お届け人が名前違いでした

エゾシカおぢさん、こんばんは。
1台のPCを共用で使用して居るのに、確認不足で申し訳ございません。
こちらでも今日は50メートル以上離れています。
警戒心が薄れて、もう少し近くまで来る日が待ち遠しいです。
大沼は大きすぎますね。

ミコアイサ

ミコアイサ、良く撮れてますね。
あれ?ミコアイサって、換羽するんで
したっけ?
サービスのいいミコアイサで
良かったですね。
林にも毎年、来てたのにすっかり
来なくなってしまいました・・・

ミコアイサ

白さん、おはようございます。
これでも50メートル離れています。
500ミリ×1.4テレコンでのノートリ画像です。
換羽は繁殖羽になりますので、パンダみたいに綺麗な顔になります。

本年度は、誠にありがとうございました。

今年も、残すところ今日一日となりましたね

本年は、現地でネット上で楽しくお話させて頂きまして、ありがとうございました。

ミコアイサのパタパタ しかもパンダ君^^い~ですね!!

私の行く小さめの池にもよく来るのですが、どーも私の行く時は別の場所にお出かけ中と、何とも縁がありません・・・トホホ・・・ v-15
何時かは・・・

sikaさんのブログ 毎回が、楽しみです。^^

来年度も、よろしくお願いします。

良いお年を、お迎え下さいね。v-263

ミコアイサ

Lucky Birdさん、こんにちは。
ミコさんのお出かけする池を探せたら良いですね。
あの可愛いパンダガモを写すのが毎年楽しみです。
sikaはメスの方が好きです。(笑)
良いお年をお迎え下さい。
又、監視カメラ探しに行こうと思います。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード