アオバト

アオバト6p
近くの公園に寄ってみました。
アオバトがまったりとしていました。
アオバト26p
時々下を見下ろしています。
下に降りようにも子供達がドングリ拾いしている為、降りられません。
諦めたのか、ドングリの木の中へ潜り込んで行きました。
ただでさえ逆光で条件悪いのに、葉っぱが邪魔で写せませんねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

アオバト

アオバト大きく撮れていますね。
アオバトは、不思議な鳥ですね。
鳴き方も海水飲んだり・・・

ドングリですか!?
こちらは、白銀の世界になりました。

アオバト

白さん、こんばんは。
林ではアオバトの鳴き声が良くしていますね。
sikaは一回で良いですので、磯で波を浴びるアオバトを写してみたいです。
子育て前で、ミネラル補給も命掛けなのですね。

白銀の世界ですか。
今年は灯油も高く、寒さが厳しいので堪えますね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード