ベニマシコ

紅葉6p
12月に入り穏やかなお休みですが、用事が有る為地元での撮影です。
地元のシンボルマークの紅葉は見ごろですね。
ベニマシコB16
ベニマシコの見られるポイントに着くと川霧が出ています。ぼやけた写真しか写せません。
べにましこ2B6P
すぐ横にオスが出て来てくれました。
もう少し近くに来てくれたら嬉しいのですが。
アオジB6P
おまけのアオジですが、ちょこまか動いて写し難いです。

コメントの投稿

非公開コメント

ベニマシコ

ベニマシコ、キレイですね。
羨ましいです。
撮れただけでもいいじゃないですか。
白は、ベニマシコの真ともな写真
ないなぁ…
ついつい見とれてて
シャッター押さず終いです。

ベニマシコ

白さん、こんばんは。
ベニマシコはオスが綺麗ですね。
初夏に勇○原野に居ると聞いた時は驚きました。
あの時はノビタキ写しに必死で、よそ見する余裕はありませんでした。
早く来年にならないかなぁ~。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード