マガモ

サロン6P
いつもお世話になつている道央にお住いのSさんも参加されている、DANNPの写真展を見に行って来ました。
空撮B6P
紅葉を期待して居たのですが、着陸前の下の景色は葉が枯れた様に見えてがっかりしました。
普段はこの辺ではすでに、シートベルト着用サインが出てデジカメでの空撮は不可能ですが、この機長さんは
空港が真横に見えるまでサインを点灯させませんでした。
機長さん、ありがとうございました。
馬車6P
写真展鑑賞後、時計台、道庁と回りました。
観光馬車も良いですね。
紅葉B6P
道庁の池には、マガモが泳いでいました。
オシドリでもいてくれたら嬉しいのですが、贅沢な要求ですね。
マガモ6P
池の縁で寝ていたマガモです。
人なれしているのか、sikaが近づいても逃げませんでした。(48ミリ撮影)

コメントの投稿

非公開コメント

マガモ

本当に本当に本当に
ありがとうございました。
いつもいつもありがとうございます。
遠方なんにsikaさんが来て頂いて
とても嬉しいです。

そうですね、道庁の周りは、
以外ときれいでしたね。
来年、東京で写真展やります!

マガモ

白さん、こんにちは。
sikaは今日も仕事です。
本当はお会いしたかったのですが、疲れて目が開いて居ないだろうと(笑)思いまして、隠密行動でした。
sikaも土曜日しか都合つかなくて残念でしたよ。
奈良さんのトークショー聞きたかったなぁ~。
東京ですか。おめでとうございます。
sikaはパラシュートで降りようかな。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード