菊ノビ

キクノビB6P
土日と家事の都合で出かけれなかった為、在庫からです。
皆さんが菊に留まるノビタキを写しておられるので、出かけて来ました。
菊畑に着いても、しとしと雨が降っていました。
ノビタキの目が出ませんね。
キクノビT6P
広い畑を飛び回りますので、車中からの撮影は厳しいです。
良い場面では、農家の方の車が来て、又周回して元の場所へと帰らなければなりません。
キクノビは初めての撮影でしたので、嬉しかったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

色んな場所のノビタキ

ノビタキは何処へ止まっても写真になった、大スターですね。
こちらではノビタキは見なくなりました。
街へ冬にアオサギが来ますが、段々愛想好しになります。

菊ノビ

菊ノビ撮れて良かったですね。
換羽したノビタキ見るのは
新鮮に感じます。
少し前までは、換羽したノビタキが
いたのですがもう、すっかり
いなくなりました。

色んな場所のノビタキ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
今、鳥が少ないので、ノビタキは撮影対象に持って来いです。
おまけに花絡みを狙えるので、嬉しいです。

菊ノビ

白さん、こんにちは。
こちらでは、顔の黒いノビタキを写したいですよぉ~。

いつかは、コブシの花と福ちゃんの写真写したいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード