ツツドリ

ツツドリ横b6P
南の公園にオオタカを探しに行きましたが、またもやお留守でした。
バンやカワセミで遊んで居ましたら、ツトドリが出て来てくれました。
ツツドリB16P
少し飛んで秋らしい雰囲気が出ました。
先週は警戒心が強く、たか~い木の上しか留まってくれませんでした。
今季3回目でやっとまともな写真が撮れました。

コメントの投稿

非公開コメント

まだそんなに寒くはないです

まだそんなに寒くはなくて最高気温は15℃くらいです。
それでも夜は集中暖房を低い温度で作動させています。
ツツドリの普通種のお届け有難うございます。
私はツツドリもカッコウもよく判らなくて撮っても???です。

まだそんなに寒くはないです

エゾシカおぢさん、おはようございます。
ツツドリとカッコウは鳴き声を聞かないと判別出来ないらしいですね。
この鳥も鳴かないので、本当はツツドリとは断定出来ないです。
皆さんがツツドリと言っておられましたので、ツツドリにしておきます。(汗”)

ツツドリ

そうなんですよね~
ツツドリとカッコウは、鳴かないと
わからないんですよね~

きれいに撮れてますね!
こんなにキレイに撮られるんなら
ツツドリもサービス良くなるでしょう。

ツツドリ

白さん、こんにちは。
レスが遅くなり申し訳ございません。
このツツドリは2週間観察しました。
前週は髙い木の上で、葉かぶりでボツ。
この前は、警戒心が薄れたみたいで、一瞬低い位置へ降りて来ました。
このあくる日からは、居なくなった様です。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード