タマシギ

玉ちゃんB26P
田圃へタマシギの観察に出かけました。
ようやく見つけましたが、待てど暮らせどこの状態です。
チャチャと写して帰りたいsikaですが、思う様には行きません。
タマシギ : チドリ目・タマシギ科 L=24センチ
タマシギB6-1P
上のタマシギが愛想が悪い為、諦めていましたら
後ろの田圃で何かを写している方がおられました。
恐る恐る近寄りましたら、タマシギファミリーを写しておられましたが、
sik達にも気持ち良く写させて頂きました。
Rさんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

タマシギ

今日は昼休みにSさんが来てくれて、sikaさんの優雅な話が出ました。
スーパー北斗の減速は時間にして9分遅くなると読みました。
でも減便は困ります。1時間に1本が2時間に1本のこともあります。
タマシギはsikaさんらしい素適な写真ですね。見たことがありません。

タマシギ

かわいいタマシギファミリーですね。
ヒナは、親と変わらないの
模様になってますね。
久しぶりにダンディーな方に
お会いしました。

タマシギ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
Sさんの関係の会社だったのですね。
何処かの田んぼで、タマシギに遇えると良いですね。

タマシギ

白さん、こんにちは。
エゾシカおぢさんにお会い出来て良かったですね。
sikaはもう何年もお会いして居りません。
お会いした時、林でいきなり先制パンチを食らったのを覚えています。
タマシギの雛はもうすっかり大きくなって居ました。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード