セイタカシギ

セイタカ4BP
先週セイタカシギが居るらしいと、ブログで見ていました。
どこか判らないまま出かけて、空振りに終わりました。
昨日もリベンジしましたが、世の中はそう甘く有りません。
お昼になり、コンビニに寄りましたら、見覚えの有る車が!。
わぁ~。救いの神様が居てくれました。
セイタカ2BP
先週と午前中の労が報われました。
セイタカシギを4羽も見たのは初めてです。
セイタカ足1BP
昨日は車から出たら、近くに来てくれませんでしたので、今日は車中撮影です。
小雨で目が出ませんでしたが、満足の鳥見でした。

コメントの投稿

非公開コメント

セイタカシギ

貴婦人とは、セイタカシギのこと
だったのですね?
セイタカシギほど水鏡写真が似合う
鳥は、いませんね。
素敵ですよ。

セイタカシギ

白さん、こんにちは。
少しは良くなられましたか?
カメラが重たいのでは?笑
sikaは喜んで貰いますよ。

貴婦人は本当に水鏡が似合いますが、お天気が今一だったのが残念です。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード