コクチョウ

コクチョーB16P
夏も終わりに近づき、毎日暑い台所で食事を作ってくれた相棒に感謝の気持ちを伝えるべく
古都へランチに出かけました。
シーズン中は滅多に行けませんが、今の時期はリーズナブルなお値段で???、お弁当が食べれるそうです。
数年振りに見れたコクチョウです。
今TVで話題の鳥ですね。
コクチョーB2水6P
コクチョウも暑いのか、盛んに水を飲んでいました。
陽が射すとテカテカで写真になりません。
美味しい食べものを食べているのか、艶は最高の鳥でした。

コメントの投稿

非公開コメント

優雅なブラックスワン

奥様孝行で鳥見ですね、見習わなくては・・・
コクチョウは大分前に井の頭公園で見ただけです。
大きいなと言う印象でした。本当に広い池で泳がせたいですね。

コクチョウ

コクチョウは、見たことありません。
暑い日は、かわいそうですね。
やっぱり漢字は、「黒鳥」なんですかね?
映画のブラックスワンは、怖かったです。
気性は、荒いんでしょうか?

優雅なブラックスワン

エゾシカおぢさん、こんばんは。
コクチョーは見れそうで見れない鳥ですね。
昨年居たフラワーセンターに行ってみましたが今年は居ませんでした。
それならと、以前見た事の有る別の公園に電話確認しましたら、もう居ないと言われましたので、ここに行きました。
見れる時に見ておかないと見れないですね。

コクチョー

白さん、こんばんは。
黒鳥と書きますね。
しかし、見た数にカウントされません。
コブハクチョーの色が黒いだけです。
温幸な性格ですが、餌を食べて居る時、1メートルまで近づきましたら、怒っていました。
映画は少しオーバーでしょうね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード