コノハズク2

1-雛B巣出る?6
7月26日にコノハズクを見に行った時の写真です。
巣から出たものの、4番子は・・・・・・・。
1-雛b6濡れ
やっと外の生活を始めましたが、突然の激しい雷雨に見わまれました。
sikaも雷雨に耐えましたが、この子も立派に耐えました。
頑張れ末っ子。
まだまだ自然は色んな試練が待っているぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

ふわふわ

コノハズクのヒナは意図せず巣から出てしまったのでしょうか?
本当に産毛のような羽で、ふわふわでしょうね。
新カメラはISO感度もオートにして、フルタイムでピントや露出を合わせて
究極のバカチョンカメラとして使っています。

ふわふわ

エゾシカおじさん、こんにちは。
雛が遊んでいるのを写しました。
フクロウは必ず巣から落ちて這い上がりますね。
見ていて楽しかったですが、近すぎてマニュアルで写しましたので、少しピン甘です。
鳥まで遠いだろうと思い、1.5倍になるカメラ持参は失敗でした。

コノハズク2

本当に逞しく育ってほしいですね。
本当の試練は、これからですね。
それに比べたら雷雨は、まだ
優しいほうでは・・・
白は、いつまで経っても試練ばかり・・・

コノハズク2

白さん、こんばんは。
ほんとうに逞しく育ってほしいです。
無農薬の昆虫が沢山居るので、親は餌には不足しないと思います。
4番子にも沢山運んで居ましたので大丈夫でしょう。

>白は、いつまで経っても試練ばかり・・・
 神様が試練を与えて下さっているのですね。
 試練を乗り越えて成長します。
 益々良い写真が撮れるようになりますよ。

プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード