アオバズク

エンゼルB6P
そろそろアオバズクの雛が孵る季節です。
20日の撮影ですが、1羽だけ巣から出ていました。
まともな逆光で、写し難い場所です。も~ちょっとサービスしてよ。
ヒナ足6P
同じ様なポーズしか写せませんが、後3羽居るよと教えてくれました。
アオバズク:フクロウ目/フクロウ科 L=29センチ
夏鳥
ユリ6P
過酷な暑さに耐えきれず速めに退散しました。
近くの渓流で一休み。ここは天国ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ピースしていますね

アオバズクのお届け有難うございます。
西日本は猛暑でお気の毒ですね。札幌もあ程度暑いようですが、こちらは毎日寒いです。今も長袖を着ようかと迷っています。
どうぞ逃げて来て下さい。

アオバズク

エゾシカおぢさん、おはようございます。
今、外気温27.9℃、室温30.6℃湿度67%で蒸し暑いです。
長袖を着たい環境まで、こちらはまだまだです。今度の目的は、相棒の為にナッキーに行きたいです。

アオバズク

ポーズがかわいいですねぇ!
ここは、何箇所目のsikaさんの
フィールドですか?
こういうところは、大切にしたいですね。

本当にそちらは、恐ろしいくらいの
暑さですね。
白は、今日は、長袖のTシャツに
その上に厚手のYシャツを着て、出勤しました。

日曜日は、白の所属している写真家の
怪しい団体の会合です・・・
頭、悩ましてます・・・
憂鬱・・・

アオバズク

シロさん、こんにちは。
今年は忙しくてアオバズクは2か所しか回っていません。
その内1個所は空振りでしたので、ここしか見ていません。
ここもいつも留る柿の木を写し易い様にと、ご親切に!枝打してくれて有りました。
写真家集団のテーマ決定ですね。
今年はシマコで決まりですね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード