森の奥で

山6P
北国の夜明けは早いです。
朝4時には陽が昇っています。
現地ガイドさんとの待ち合わせは朝5時です。
駐車場に着くと、『機材を全部載せて下さい』とガイドさんの車へ積み替えます。
その後山に向けて走り出しますが、何処へ行くかさっぱり判りません。
変な鳥飛ぶ6P
ガイドさんが木の裏に鳥が居ると言うので、ピン置きで待つと、飛び出して来ました。
秒速11コマで撮影しましたら、まぐれで1枚だけ写っていました。やった~。
変な鳥木6P
飛んで行った方へ行ってみましたら、遠くの木に止まっていました。
お洒落な鳥ですなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、突然のコメント失礼します。
相互リンクのお願いで参りました。(こちらはリンク済です)
野鳥観察初心者で自分で分かりやすい図鑑はないののかと、本やインターネットを参考にしながら作成してみました。
どうぞよろしくお願いします。

森の奥で

おっと!これは、白の元の職場が
写っている山ですね?
この鳥は、カラスですね?
sikaさんは、カラスを撮るのが
上手ですね(笑)

ONLINE野鳥図鑑

ONLINE野鳥図鑑の管理人さん、おはようございます。
リンクの件了解しました。
宜しくお願い致します。

森の奥で

白さん、おはようございます。
これは丸いのっぽホテルから写した山です。
そういえば、まっ正面に写っていますね。
ここのカラスは今頃どうしているのかなぁ~。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード