ノビタキ

ノビタキハマナス6BP
原野でノビタキを見つけました。
ハマナスやエゾカンゾウの花が咲き始めていますが、ここは風が強く
見頃は、もう少し先のようです。
これがメスなのが残念!。
ノビタキオス6P
雄も沢山居るのですが、縄張り争いで、撮影ポイントに来てくれません。

コメントの投稿

非公開コメント

ノビタキ

まぁまぁ、これは、これで、素敵な
構図ですよ。
今度は、あの周辺を探索してみて
ください。
いろんな鳥が見られますよ。

ハマナスに止まっていますね

Y払原野ではハマナスはまだですか。道南では随分散っています。
なかなか思うようには止まってくれないですね。
夏羽のノビタキオスは最近よく見ます。
今日の絵日記では水浴びを出しましたが、ISO200ではぶれました。
今日は久しぶりに苫小牧へ来ましたが、毎日夕方まで仕事で、何処へも行けません。残念!

ノビタキ

白さん、こんにちは。
憧れのハナウドの花の上に来てくれるのを気長に待ちましたが、願いは叶いませんでした。
あそこの道にマイクロバスが来たので、遠くまで歩いて行けませんでした。
ゆっくりしたい場所ですね。

ハマナスに止まっていますね

エゾシカおぢさん、こんにちは。
入れ違いでしたね。
楽しい撮影会が出来て、仕事もはかどっています。
sikaも画像が荒れるのを覚悟で、ぶれ防止の為、ISO 8000まで上げて写しました。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード