遠征その弐

エンゼルTB雛6P
高速を飛ばして、やっと辿り着いた森です。
3月に来た時は雪が深く、森への探索を断念しました。
ここでも雛が見れましたが、肝心のエンゼルポーズも顔が・・・・・・・。
親b6P
親のフクロウも雛が気がかりでは有りません。
高い樹の上から見守っていました。
オスB6P
お父さんは、どっしり!。
流石に貫禄有りますね。
ノビB6P
エンゼルポーズを撮り損ねたsikaにノビのサービス。
雛ちゃんありがとう、これで本命に集中出来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

遠征その弐

お疲れさまでした。
自然の楽しさ、素晴らしさ、大切さ、
動物の逞しさ、弱さ
を少しは、感じられたかと
思います。
何より撮影の楽しさが一番
感じられたかと思います。
白たちのそういった思いが少しでも
伝われば幸いかと思います。

遠征その弐

白さん、こんにちは。
お疲れの所を、ありがとうございました。
ノビタキの撮影は楽しかったです。
それにしても、朝は手が冷たくて大変でした。
お母さんには、気づかれないようにしたのですが、帰って写真をみたら、薄目の片目で見られていました。
しばらくは、(笑)ゆっくりと撮影を楽しで下さい。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード