フクロウ3

親B6P
古の都に、フクロウを見に行きました。
洞から顔を覗かせる雛を見たかったのですが、この日は見事に外れ。
遠くて逆光の中の親だけ写して帰りました。
ヒナ1B6P
平日の巣立ちは見れません。
仕事が終わってから、様子を見て来ました。
着くと、『さっきまで良い所にいたよ』でした。
隙間から証拠写真だけ写した。
ヒナ2B26P
2羽目の雛も見れましたが、枝で見えません。
今度こそ、良く見える写真を写そうと、誓いました。

コメントの投稿

非公開コメント

フクロウ3

フクロウ祭りですね。
羨ましいです。
仕事帰りに立ち寄れるとは
近いんですね。
こちらは、熊の心配があるから
仕事帰りは、怖いです。
気を付けてね。

フクロウ3

白さん、おはようございます。
仕事帰りに突撃しましたが、白さんのお家から、札〇位の距離です。
暗くなって、親と雛の鳴き交わしを楽しんで帰りました。
お疲れですので、無理しないで下さいね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード