クロツグミ

クロツグミB1P
午後から会社の慰安会の為、都市型公園に行きました。
お目当ての鳥は留守でしたが、お相手をしてくれたのはクロツグミです。
写真まねだ聖子35
慰安会のゲストは、維新伝心に続き、この方登場。
もちろん物まねの“まねだ聖子”
『携帯やカメラで写して、ブログでアップして宣伝してね~』のお墨付きです。
流石に芸人です。お腹を抱えて笑いました。
写真富田こうじ35
こーじ富田の物まねも笑わせて頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

鳴き声聞きましたか?

クロツグミ素敵に撮れましたね。色が良いですね。
私は有名な鳴き声すら聞いたことが無いです。
今日は近所の公園でエゾリスと遊びましたが、鳥はアトリが撮れただけです。帰る途中でしょうか。

クロツグミ

会社の慰安会ですごい方が来られる
のですね。
本当の“松田聖子”と思いました。

クロツグミ特徴を捉えた構図で
キレイに撮られてますね。
林にもクロツグミが来るので、あの独特な
鳴き声を聞けるのが楽しみです。

鳴き声聞きましたか?

エゾシカおぢさん、こんにちは。
残念ながら用事が有り、滞在時間が短くて、鳴き声は聞けませんでした。
もうすぐ夏鳥で賑やかになると思います。

クロツグミ

白さん、こんにちは。
暗くて、かろうじて出せる写真が数枚しか有りませんでした。
節目節目の慰安会は少しだけはり込みます。今までは、八代亜○とか、細川○等の演歌歌手も呼んで楽しみました。
ケチな会社ですが、してくれるのはこれ位です。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード