コマドリ初めての谷

コマドリB6P
今年はコマドリが豊作ですので、違う初めての谷に挑戦してみました。
着いて見るとカメラマンは3人程。
これならゆっくりと撮影出来そうです。
さえずりB6P
中々の美声です。
長い間囀ってくれましたので、都会の喧騒を逃れて遠くまで来た甲斐は有りました。
コマドリ竹B6P
天然物にしては愛想が良すぎます。
ここで雛が見れたら嬉しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

絶好調

コマドリⅡはとても鮮明ですね。
絶好調でコマドリⅢもすぐ出来そうですね。
今夜は雪になるかも知れないそうで、こちらはまだ春が遠いです。
忙しくて鳥見も出来ないので、長い連休が楽しみです。

絶好調

エゾシカおぢさん、こんにちは。
小さな小川ですので、座って写していましたら、向こうからだんだんと近づいて来ました。
鳥も、川なので人が来れないのを判っているかも知れません。
ただ、捕獲されないのを祈るだけです。

コマドリ初めての谷

それでも3人のカメラマンがいたんですね。
コマドリって暗いところにいるイメージが
あるんですけど明るくキレイに撮れてますね。
囀ってますね。
鳴き声を聞いてみたいなぁ。
林に来てほしいなぁ。

コマドリ初めての谷

白さん、こんばんは。
暗い場所ですので、ISOを1600に上げています。
明るく映るのは、レンズのイタヅラですね。
動画を撮ろうかと思ったくらい、長い事囀ってくれました。
今年はコマドリが大爆発していますので、GWにきっと林でも見れます。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード