森の神様

フクロウB6P
森の神様に会いに行って来ました。
カメラを担いで30分、深~い森の中でふくろうを探します。
そこで目にしたものは、静かに見守って下さる神様です。
フクロウB26P
縦で写してみました。
いつまで居ても同じ写真しか撮れませんので、10分後には撤収です。
可愛い雛が見れたら嬉しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

30分探したのですか!!

爆弾低気圧の歓迎を受けるとは、本当についていますね。
それにしても短時間の滞在で、森の神様を撮れるとはさすがです。
今度は是非ゆっくりご来道下さい。

エゾシカおぢさん、こんにちは。
カメラを担いで、雪に足をとられながら進みましたが、時々足が抜けなくて笑ってしまいました。
今回は、3箇所巡り、当たりは1箇所のみでした。

森の神様

sikaさんの行動力、活動力には
頭が下がります。
撮影旅行をしても林が気になって
結局戻ってしまう白ですがGWが
近づくにつれ、ちょっとわくわくして
きます。

縦構図もいいものですよ。

森の神様

白さん、こんばんは。
GWは用事が有り、自宅でウロウロします。
洞が入り切れませんでしたので、縦で写してみました。
GWは頂いた美味しいコーヒーを楽しみます。Sさんにも宜しくお伝え下さい。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード