オジロビタキ

オジロB6P
美味しい本番のうどんを頂いてから、古墳に行ってみました。
居ないでもともと。そんな気持ちで車から降りると、忘れられない鳴き声が。
え!、まだいるの!。声のする方を見上げると、オジロ君がいました。
オジロb226P
桜の花の咲いて居る所に飛んで行ってくれるのを期待しましたが願いかなわず。
可愛い鳴き声をありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

見たことが無いです。

オジロビタキは目が真ん丸で本当に可愛いですね。見たことがありません。
逆光で撮っても目がはっきりなのはさすがですね。
今日はカキの名所の知内の宿で、カキフライ6個(二人分)と 3個入ったカキなべを食べて、さすがに食べ過ぎで具合が悪いです。

オジロビタキ

キレイに撮れてますね。
こちらにもいるみたいなのですが
まだ見たことありません。
忘れられない鳴き声とは、
どんな鳴き声なんでしょう?
聞いてみたいです。
こちらでは、マガンが盛りです。

オジロビタキ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
若い頃はカキは苦手でしたが、近頃は好物になりました。
美味しく頂けて良かったですね。

オジロビタキ

白さん、こんにちは。
せっかくのお休みが、お天気最悪みたいですね。大涙
オジロビタキは、ディリリリリリ・・・(地鳴)。と鳴くのですぐに判ります。一回聞いたら忘れられない鳴き声です。
沼は明けたのですか。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード