メジロ

メジロb6P
T緑地の杏子の花が気になりましたので出かけて来ました。
風車の丘のチューリップは今年はまだ咲いていません。
歩道を進むと、ふゆざくら、河津桜は満開です。
杏子の花は8分咲きかな?。
花にモデルが飛んで来てくれました。
メジロT26P
メジロB26P
散歩の方が携帯で写そうと近寄りますので、思う様には写せません。

コメントの投稿

非公開コメント

3枚目は絢爛豪華

お届け有難うございます
アンズにメジロは初めて見ました。アンメジロ?
こんな小さい鳥が津軽海峡を越えるの信じがたいです。
平地は雪が融けましたが日陰や木の下ではまだ雪が残っています。

メジロ

梅の花と思って、びっくり
しました。
素敵ですね。
桜の花にメジロは、定番ですから
新鮮です。
こちらは、まだまだ雪がのっつり
あります。

3枚目は絢爛豪華

エゾシカおぢさん、こんばんは。
ここには杏子の木が数十本有りますので、沢山のメジロが来ます。
しかし、ヒヨドリが来て追い払うので、撮影には苦労します。
小さい鳥でも生命力は凄いですね。

メジロ

白さん、こんばんは。
梅の花は満開を過ぎた位です。
今日は近くのコヒガンサクラのメジロを写そうと思っていましたが、小さなギャング登場でボツ。
合間に、汗だくになりながら、夏タイヤに交換しました。
今外気温18.7℃を表示しています。
来週は〇分へ祝い事で出かけます。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード