オガワコマドリ

オガワB葦6P
相棒がオガワコマドリを写したいと言うので、プチッと遠征して来ました。
高速に乗るや、通行止めの表示が。
行ける所まで行くことにして、何とか現地に辿り着きました。
出迎えてくれたオガワコマドリですが、霙で目が出ません。
オガワ杭B6P
お気に入りの杭の上です。
オガワ口B6P
何か叫んでいるのでしょうか?
撮影には殺風景な場所でしたが、愛想はまずまずでした。

コメントの投稿

非公開コメント

オガワコマドリ

小川さんてこの方でしたかぉ。
なんと素敵な方ですね。

青いマフラーがおしゃれですよ
白は、昨日、車のマフラーに
穴が空きました(涙)

オガワコマドリ

白さん、こんばんは。
小川さんは、段々エプロンが似合う様になって来ているみたいです。
狭い道で場所が判らず迷いましたが、何とかたどり着きました。
カメラマン5名でゆっくり写せましたよ。

階下から、小さな天使が3名、『降りて来て~』と呼びつけます。嬉しいやら・・・・。笑

やっとレンジャクが来ました

オガワコマドリとは珍しい鳥ですね。
首の青い前掛けのような色が優雅ですね。
北海道ではキレンジャクの方が多いですがヒレンジャクもいます。

やっとレンジャクが来ました

エゾシカおぢさん、こんにちは。
レンジャクが来てくれて良かったですね。
今年は昨年と違い、珍鳥が多いです。
今度は何が来てくれるか楽しみです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード