ツグミ(在庫から)

ツグミB6P
所用で中々鳥見に出かけられません。
先日写した写真ですが、なかなか綺麗なツグミでした。
モズB6P
同じ木に色々な鳥が来ていましたが、シャッター押したのは、モズ君。
大人気の唐君に少し遠慮気味かな。
これがオオモズなら言うことなしなのですが。
小川さんも遠いし。
それなら、オオワシでも行きますか。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

シカさんはまだまだ若いので、小川さんはその内に会えますって!、
焦らなくっていいですよ(^_-)☆

ツグミ

フォト原さん、こんばんは。
大雪かと思いましたら、雨音です。
小川さんは近くで綺麗に撮れるみたいで、相棒が行きたがっています。
又会える日を楽しみに待ちましょう。

ツグミ(在庫から)

白も昨年、オオモズ初めて見たさ。
写真には、撮れなかったけど・・・
ピント合わせてる時に飛ばれてしまいました。
けっこうデカかったです。
白の友人に小川さんっていますよ。
その人でよかったら写真撮らせてくれますよ。
(笑)

そうですね、オオワシでも
来たほうがいいっすよ!

ツグミ(在庫から)

白さん、こんばんは。
凹んでいるのですか??。
今度小川さん、是非撮らせて下さい。(笑)
その前に、DANNPのNさんかな。(怒られそう)
オオワシ見に行きたいですが、寒いのはいやです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード