コウライアイサ

コウライアイサ6b
コウライアイサに初めて会えました。
観察難易度7。
大きさ57センチ。
歩くB6P
時には歩きます。
石ころで歩き難いのか、歩くのは下手です。
まぁ~貴重な歩く姿ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

五稜郭公園のお堀に

コウライアイサは2002年3月ペアで五稜郭公園のお堀に現れて、す ごく話題になりましたが、私は見に行けませんでした。
ウミアイサに似た感じがしますね。こちらでは迷鳥ですよ。
ツバメが来てくれるとはもう春間近なんですね。

コウライアイサ

すごいですね!
コウライアイサは、そちらでも
珍鳥なんですね。

撮り運続いてますね。
少し分けてください。

DANNPのNさんが「ありがとう
ございます」っと言ってました。

五稜郭公園のお堀に

エゾシカおぢさん、こんにちは。
1羽でも大騒ぎなのに、ペアで現れたとは凄いですね。
昨日はカメラマンは10名ほど来ていました。
燕が飛んで、梅の花もあちらこちらで咲いていました。

コウライアイサ

白さん、こんにちは。
コウライアイサは昨年も居たらしいですが、遠くでしたので、行きませんでした。
今年は2時間で行ける場所でしたので、相棒を案内しました。
>DANNPのNさんが「ありがとう
ございます」っと言ってました。

5月の時も行かせて頂きます。
『オンディーヌの口づけ』 題名も素晴らしいですが、どうやったらあんな写真が撮れるのでしょか。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード