レンジャク

レンジャクB6p
相棒がレンジャクを写したいと言うので、居そうな場所を調べてみました。
ここなら居そうだと思い出かけましたが、着いて見ると出が悪いそうです。
相棒を下し、駐車場の入庫待ち。90分でやっと入庫出来ました。
カメラを200ミリのレンズで行きましたら、豆粒にしか写せませんでした。
レンジャクB62P
慌てて車にレンズを取りに帰り、間に有いました。
ピン甘ですが、一応飛翔写真のつもりです。涙

コメントの投稿

非公開コメント

レンジャク

いそうな場所に行って、会えてしまうのが
sikaさんの鳥運なんですね。
いいなぁ、レンジャク。
こちらでは、まだ見てません。

それにしても駐車場に入れるのに
90分待ちとは、凄いですね。
白は、耐えられない。

調査力

お知らせ有り難うございます。
最近出不精で失礼しています。

そうして行けるところが調査力、情報力ですね。
キレンジャクが多いのでしょうか?
後でお邪魔して確かめます。
この冬はレンジャクを見ていません。寒すぎたのかも。

レンジャク

白さん、こんにちは。
小さな駐車場で往生しました。
他に駐車場は有るのですが、営業妨害はしたくないので、相棒を降ろして暖かい車の中でゆっくり出来ました。

レンジャク

エゾシカおぢさん、こんにちは。
こちらはヒレンジャクが多いです。
昨年見れなかった分、感動一塩です。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード