ツクシガモ

ツクシガモ6BP
所用で鳥見が出来て居ませんので、先日の写真です。
ツクシガモを見に行ったのですが、寝てばかりで退屈しました。
初めて見ましたが、中々面白い色をしています。
飛翔B6P
お話をしていましたら、『飛んだ!』の声。
慌ててシャッター押しましたが、まともな写真は有りませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ツクシガモ

ツクシガモは、知りませんでした。
そちらでも珍鳥なんですか?
遠そうですね。
sikaさんは、スコープも持って
らっしゃいましたよね?
でもこれは、スコープじゃないですね。

ツクシガモ

白さん、こんばんわ。
筑紫鴨ですので、九州がメインでしょうね。
観察難易度3ですので、ホウロクシギと同じ位の確率で見れそうです。
スコープは倉庫の中で、たぶんもう出す事はないでしょう。
カメラが心配です。
時たまシャッターが下りないんです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード