アオサギ

アオサギB6P
sikaは今日だけのお休みです。
鳥見に出かけようと思いましたが、家事等が残っていますので、お休みにしました。
先日の在庫からです。
12月ですが、まだまだ紅葉が残っていました。
たまにはアオサギ絡みの黄葉でも。
カワセミB6P
ここのせせらぎに居るカワセミ君です。
黄葉でも楽しんで居るのでしょうか?
それとも彼女でも待っているのか。



コメントの投稿

非公開コメント

カワセミもありましたか

黄葉アオサギは秋の光景ですね。こちらは雪のアオサギです。
今年も雪や氷と絡んだアオサギ、ダイサギ狙います。
ハクガンが90羽も来れば壮観ですね。北海度ではU幌が有名ですね。

アオサギ

アオサギと紅葉、素敵です。
色のある写真は、いいですねぇ。
それとカワセミと水面もとっても
素敵です!
水面が雰囲気良いです。

カワセミもありましたか

エゾシカおぢさん、こんにちは。
こちらでは、雪のアオサギの撮影はまず不可能です。
絵日記でsikaの撮影不可能な写真で楽しませて下さい。

アオサギ

白さん、こんにちは。
暗くてISO上げた為、画面が荒れました。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
こんな近くで、ヤマセミも撮れたら良いのですが。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード