クロジ

クロジB6P
日曜日に、クロジの居る公園へ行きました。
初めはつつじの植え込みの中に居て、中々写せませんでした。
しびれをきらした頃、すぐ側の切り株のお立ち台に来てくれました。
しかし、sikaのお財布と同じで、クロジラインまで出て来てくれません。
クロジB26P
お立ち台にあがってくれましたが、露出失敗でシロジですね。
来年も我が家の黒字をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

目が可愛い

函館は雪は大したことはありませんが、ここ数日寒いです。
クロジのお届け有難うございます。本当に黒字になって欲しいものです。
クロジらしい鳥は見ますが撮ったことがありません。本当に目が可愛いですね。
コクガンは何千羽もが道東を経由しますが、大半はどこで越冬するか不明とか。

クロジ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
鳥の中でもクロジの目は可愛いですね。
sikaの事業部も最高益を計上しそうだとか。
社員に還元してくれたらよいのですが・・・。
ケチです。笑

クロジ

クロジきれいに撮れてますね。
1枚目の写真は、ひょうきんな
クロジに見えます。
様子を伺ってるみたいですね。
林は、アオジがいっぱい
いるんですけどね。

クロジ

白さん、こんばんは。
6羽位居たのですが、余り黒くなくて
『黒いの来て~』と念じながら撮影しました。
アオジが沢山居たら、他の小鳥も一杯いるでしょう。
春には遠征しようかな。


プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード