クロツラヘラサギ

クロツラ6P
コウノトリの居た池には、クロツラヘラサギも居ました。
世界に2,000羽位しか生息して居ません。
Bクロ6kutiP
クロ&コウ6P
コウノトリとクロツラヘラサギの2ショットです。

コメントの投稿

非公開コメント

クロツラヘラサギ

すご~い!!
2大珍鳥のツーショット
なかなか無いですね。
素晴らしい!
普段の行い!?(笑)

こちらではもっと珍しい

クロツラヘラサギは北海道ではとても珍しいようですよ。
コウノトリに比べると大分小さいですね。
口を開けているのが良いですね。

クロツラヘラサギ

白さん、こんにちは。
普段の行いが悪い為、今日はお仕事です。
2大珍鳥の2ショットすごいでしょう。
コウノトリは足環も無いやつですよ。
これで鳥運つきたかも。笑

こちらではもっと珍しい

エゾシカおぢさん、こんにちは。
先日お届けしたコウノトリの写真の右にいるのが、クロツラヘラサギです。
こちらでも珍鳥ですが、田舎にはクロツラヘラサギ9羽、ヘラサギ1羽来ているみたいです。
それに、ナベ○ウが飛んでいるらしいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード