コウノトリ

コサギと6P
雨の中コウノトリを見に行きました。
コサギが、『あんたどこから来たん?』
アオサギと6P
アオサギも『あんた何処から来た』
来るな6P
『え!。赤ちゃんを届ける神様!。ビックリした~』
仲良く6P
仲良しの2羽でした。

コメントの投稿

非公開コメント

今回はセリフ入りでしたね

雨の中の出撃、見習わなくては・・・
足環の無いコウノトリは放鳥された親から生まれたのですか?
それとも大陸から来たのでしょうか?
アオサギに比べると大きいですね。

コウノトリ

コウノトリ、いいですねぇ。
少しくらいですね。
天気のせいかな?
白だったら
1枚目 「衆議院解散しようと思います」
2枚目 「本当に解散するんですか?」
3枚目 「えーーっ!?」
4枚目 「それにしても国民は、冷めてますなぁ」
てな感じ・・・
すいません、オチませんですた(爆)

今回はセリフ入りでしたね

エゾシカおぢさん、こんばんは。
北国も120年振りの雪の遅い記録らしいですね。
このコウノトリは豊岡の人工巣塔から巣立った雛と見られています。
この近くの池には多い時で、7羽来て居たみたいです。

コウノトリ

白さん、こんばんは。
sikaは政治は判らないもので!。(笑)
室〇が面白そうですね。
早く6月になり、雛が見たいです。
この気候で大丈夫かなぁ~。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード