ゴジュウカラ

ゴジュウカラ6P
〇山で紅葉シマリスを写すつもりで登山しました。
しかし、強風と雨でさっぱりでした。
後ろでアカゲラが盛んに鳴いていますが、姿は見えません。
かろうじて写したゴジュウカラです。
パナ鳥6P
携帯で写しましたが、ボケボケの写真でした。
会社の駐車場から、歩道を歩いている時に見つけました。
目をパチクリしていましたので、元気に飛んで行ったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ハシブトガラ

これは、ゴジュウカラではなく
ハシブトガラですよ。

なんかブログの表示がおかしいです。
白のPCがおかしいのかなぁ?

白さんの言うとおり

表示がおかしいですね。
アカハラも空です。

ハシブトガラ

白さん、こんにちは。
有難うございます。
スミマセン。ゴジュウカラを出すつもりでしたが、ボケが酷く画像変更した時、間違ったみたいです。
sikaのFC2がおかしいです。
過去の記事の管理が出来なくなりました。
変な虫は検索されないのですが。
有料にしなさいと言うことですかね。

白さんの言うとおり

エゾシカおぢさん、こんにちは。
ラーメン業界も競争が激しいのですね。
T空港でも行列のお店と、ガラ~ンとしたお店が有りますね。
箱○市内でホーホーちゃん保護なら、どこかに居るのですね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード