写真展6P
メンフクロウ16P
雨にたたられ、写真が撮れなかったので今日は近くの公園に行きました。
メンフクロウが散歩の途中お休み中でした。
メンフクロウ26P
写真を写していましたら、別のメンフクロウが散歩に来ました。
いっぺんに2個体見れたのは初めてです。
飼い主さんが触ってみるかと触らせてくれましたので、触ってみましたら、毛深く体は小さいですね。
ちなみに家の中を自由に飛び回っているそうです。
6SタワーP
この後山で雨に会い、びしょ濡れになりました。
道路の温度計は6℃を表示していました。グスン。

コメントの投稿

非公開コメント

足に紐?

写真展は何とか見に行きたいけど、仕事が長いです。明日は6時半集合で苫小牧方面に行きます。
メンフクロウは散歩中は足に紐が付けれているのでしょうね。飛ばすときっとカラスが襲撃してくると思います。天敵らしいです。

ありがとうございます

メンフクロウは、そちらですね?
え?こちらですか?
白もペットショップで売られているのを
見たことありますが伸びると意外と
細いですよね。

写真展、来て頂きありがとうございました。
お話したとおり来ていただけるとは、まったく
思っておりませんでしたので、本当に
びっくりでうれしかったです。
でもsikaさんがあのままだったら
分からなかったかも・・・
奥様でわかりましたもん。
どうせ変装するならモモンガの
着ぐるみ着てきましょうよ(笑)

足に紐?

エゾシカおぢさん、こんにちは。
散歩中は、他の人に怪我させない様に足環をするそうです。
カラスも沢山いるので、襲撃して来ると思います。
最初のメンフクロウは、イギリス生まれで、後の方がアジア生まれだそうです。

ありがとうございます

白さん、こんにちは。
もっとお話したかったのですが、時間の制約と、大盛況でしたので、お客様のご対応のお邪魔はしたくなかったので、後ろ髪を引かれる思いで、地下街へ直行しました。
ラーメンなまらうまいっしょ。
家の相棒小さいから、見つからないと思っていましたが、見つかってしまいましたね。
白さんの居られる日を選んで、行きましたから。
あのお写真を拝見して、目がテンになりました~。
1月ピーチで○阪においで~。立ち席なら安いですよ~。笑
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード