オオタカ

オオタカB16P
都市型公園でオオタカの幼鳥に会えました。
この日はコサギを追いかけていましたが、狩りに失敗したようです。
オオタカB6P
オオタカ飛出B6P
ハトを見つけて追いかけて、公園の外へ飛んで行ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

コサギを狩るとは

札幌でオシドリがたくさんいたのはM山公園ですが、もういないと思います。
冬になるとN島公園にオスが1羽来ますが、先日はマガモもいませんでした。
ワシタカはよく判りませんが、オオタカの幼鳥ですか。コサギより小さいと思いますが、それを狩るとはさすがにタカですね。

コサギを狩るとは

エゾシカおぢさん、こんばんは。
若様でも猛禽は猛禽ですね。
あのオオタカ様見たいな目で写真をy撮りたいです。

オオタカ

ずいぶん、細長いオオタカ
ですね。
なんかおもしろいです。
でもやっぱり目は、鋭いですね。

オオタカ

白さん、こんにちは。
オオタカも、白さんの最高傑作が見えないか、背伸びして北方向を見ています。
鳥は飛べるから良いですが、sikaのカーナビでは、1,200K近く表示しました。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード