カワラヒワ

カワラヒワB6P
ノビタキを探しに行く畑で、カワラヒワを見つけました。
旅の疲れでしょうか、近くでしたが逃げなくて助かりました。
カワラヒワ彼岸6BP
田圃に彼岸花が咲いているので、少し場所を動いて写しました。
秋のカワラヒワです。

コメントの投稿

非公開コメント

カワラ暇?

カワラヒワは、そんなにカメラを
向けることは、少ないないのですが
そちらでは、珍しいのですか?
だんだんと少なくなってきました。

ひまわりの乗っかって、キレイに
撮れていますね。

流石

カワラヒワはこちらでは少なくなりました。越冬するのもいるんですが少数です。
2枚とも鳥を中央に入れないのが流石ですね。背景も綺麗です。
近所で鳥見をしていますが、季節が変わると鳥も背景も変わりますね。

カワラ暇?

白さん、こんばんは。
何か鳥が居ましたら、坊主逃れに写しておきます。
動きの無い写真ですが、近くで写せたので満足しています。
今日は暇つぶしに、クロハラアジサシを写しに行きましたが、すべて没写真です。
5メートル前を飛んでくれるのにね。涙

流石

エゾシカおぢさん、こんばんは。
背景のボカシ程度は難しいですね。
sika見たいな素人は、TPOに合わせて写すのは無理です。

>2枚とも鳥を中央に入れないのが流石ですね。背景も綺麗です。
 余り褒めないで下さい。新しいカメラが欲しくなりますから。(笑)
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード