イルカに乗った少女

浮上B6P
時には家族サービスでも。
以前会社の研修所が有り、夏はタダみたいな値段で泊まれた海水浴場横の動物園です。
久し振りの家族サービスです。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

訓練されていますね

イルカは素晴らしく訓練されていますね。

腰痛は慢性の持病で、大したものではありませんが、予防に大事を取っています。
遊園地は楽しそうですね。こちらには大がかりな遊園地はありません。
水族館も経営的に成り立たないと、クールに見送られてしまいました。

訓練されていますね

エゾシカおぢさん、こんにちは。
ここの遊園地は、南海電気鉄道の運営する遊園地です。
経営的には楽ではなさそうです。
このイルカショーの所にも、ユー○スと言う中古車専門のスポンサーの名前が掲げられています。
家族で楽しめる施設ですので、存続してもらいたいです。

イルカに乗った少女

ん?イルカに乗った少年?
イルカに乗ったおねえさん?
水族館じゃなくて動物園?

白も家族が欲しくなってきた・・・
あ~ぁ、イルカに乗ったおじさんに
なりたい・・・

イルカに乗った少女

白さん、こんばんは。
ここは、動物も遊具も水槽も灯台も有る遊園地です。
結構広くて疲れます。

ベテランのお兄さんお姉さんでないと、イルカとの信頼関係が築き難いと思います。
ショーを見て感じた事は、空中にジャンプして落ちる場所が、必ず水の中で無いと、大きな事故に繋がると言う事ですね。
>白も家族が欲しくなってきた・・・
そうですよ!。家に帰るのが楽しくなりますよ。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード