ツツドリ

ツツ66TP
今季はツツドリに縁が有りません。
梅林で相棒がかろうじて見つけたツツドリです。
帰りは大渋滞に会い、くたくたの鳥見でした。
ヒットK6p
金本が引退するらしいので、最後の雄姿を見て来ました。
引退発表後の初ヒットです。
やれば出来るじゃん。
風船6BP
最後はやはり、名物のこの場面です。

コメントの投稿

非公開コメント

お届け有難うございました

甲子園は明日から中日戦ですね。

お休みと言っても土日休日を除くと4日だけで、日曜は移動日です。
すぐ終わってしまうので、毎日何かしています。
ツツドリは帰って図鑑で調べるまでカッコウと区別がつかないんですよ。

ツツドリ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
sikaは負け試合は見に行きません。
又、ブルーのユニフォームに、こてんぱてんにやられるでしょう。
見に行かないのが、再生の糸口になるでしょうから。

ツツドリと兄貴

ツツドリは、鳴かないとツツドリって
分からないですよね。
林でもけっこう鳴いてたんですけど・・・
たまにカッコウもいますよ。

兄貴、辞めちゃうんですね。
あの男泣きは、カッコよかったです。

ツツドリと兄貴

白さん、こんばんは。
歯医者から帰って来て、TV点けたら
お!行けるかも?
と思ったら、ポカ~~~~~ン。
sikaは鳴き声は聞きましたが、今だに姿を見た事が有りません。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード