バン

バンB6P
大きな森林公園へ行きました。
初めての場所でしたので、大きな水蓮池が有りビックリしました。
花を写していましたら、遠くの方からバンが泳いで来てくれました。
水蓮6BP
白い水蓮も沢山咲いていましたが、やはり赤が映えます。

コメントの投稿

非公開コメント

バ~ン!

ん~、素敵ですねぇ!
絵になるなぁ。
好きだなぁ、こういう写真・・・

バンって、黒くないんですね。
幼鳥?

スイレンとバン

局所的な集中豪雨はとても多いですね。
滝のような雨の開設をNHKでしていましたが、実感しました。
バンは大沼でも繁殖してしていて、ハスの花の間を泳ぐ 小さい子連れを見たのですが、その後は再会できません。

バ~ン!

白さん、こんばんは。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
たまたま池にバンの家族が居てくれました。
どうやって写して良いのやら、悩みましたよぉ~。

スイレンとバン

エゾシカおぢさん、こんばんは。
雛と親はハスの中を泳ぎ回っているかも知れませんね。
花の有る場所に来てくれますが、動きが早くてボケボケの写真が多いでした。

鹿

野生の鹿が出て来る場所と聞いて行って来ましたがハズれ。ムササビ、モモンガ、オゴジョとことごとくフラレております。(ムス)
やっぱりこれは、日頃の行いの。。
夏休みは乗馬で馬に囲まれて、こんどは鹿と思っておりましたが、どうやら田んぼめぐりになりそうです。
馬→鹿→田という順番で行きたかったのですが。。。。
えっ、そりゃ、バカダ!って。

まぁ、そう言わんといてください。(微笑)

鹿

ricky.masaさん、こんにちは。
え!。ムササビ、モモンガ、オゴジョ?
何所へ行ったのですか?
sikaも行きたぁ~い。
近頃某旅館のライブカメラ見て、ため息を付いています。
チビちゃんが良く出てるね。はぁ~。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード