9月です

写真セレナ6P
早い物で、もう9月ですね。
sikaが食事をしていましたら、珍しいお客さんが飛び込んで来ました。
そうだ!今日は“防災の日”訓練かなと思いました。(笑)
餌採り6P
先週池に行った時の写真です。
沢山のカイツブリがいて、この雛はもう上手に餌捕りが出来ます。
おんぶ6P
こちらはまだ甘えん坊さんです。

コメントの投稿

非公開コメント

現場の事件

これがあの現場の事件ですね。
ごめんなさい、またまた笑ってしまいました。
悲劇なことなのに白は、なんてふしだら・・・
でもそれをネタに使うsikaさんも
やはり笑いの天才。
車庫だけかと思ったら、車まで!?
あ~あ。

背中にヒナを乗せるカイツブリを
見てみたい。

なんで?

でもなんで、そうなったの?
ブレーキとアクセルの踏み間違い?

なんで!

白さん、こんばんは。
3週間前は、正面のお家の車が犠牲になりました。
車を購入して、2日目の出来事です。
sikaの車は、バンパーが新品になるので喜ばないとね。苦笑
運転未熟かも知れませんね。
お隣の若奥様も怪我が無くて良かったです。

実は私も

先月入院した日に病院の駐車場に置いた車に衝突した人がいました。
名乗り出てくれたので100パー相手の保険で直せました。貰い事故は仕方ないですが、怪我が無いのが何よりですね。

ひゃー!

ご無沙汰しております。
ありゃりゃーー!
また、えらい写真ですなーー!
私は現在、ウミガメを追っかけておりますが、来週がラストチャンス。

実は私も

エゾシカおぢさん、こんにちは。
そうでしたか。お怪我が無く、当て逃げされなくて良かったですね。
納豆の入った麺類は食べ易いし、元気がでますよ。

ひゃー!

riiky.masa さん、こんにちは。
え!、いつ帰ってこれれますか?
さぞかし竜宮城は快適な暮らしでしょうね~。
どんな良い事をされたのかな?
教えて~。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード