キビタキ

キビ水遊6TB
キビ♂B6P
待ちに待って、やっと登場してくれたキビタキ♂。
どんな芸を見せてくれるのでしょう。
キビB♀6P
キビタキ♀も登場してくれましたので、山を降りる口実が出来ました。
帰ってビールをお代わり~。

コメントの投稿

非公開コメント

お祝い有難うございます

水浴びするキビタキのオスは鮮やかですね。
お祝いを有難うございます。別館の写真絵日記はボケ防止にやっています。
それを見てくれる人がいるのは、とても有難いです。
私は今週で自宅療養が終わった、来週から仕事です。

キビタキ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
キビタキは殺風景なバードバスでも引き立ちます。
明日から、又お仕事頑張って下さい。
絵日記なにかな~。楽しみです。

キビタキも

ヤマガラ、ヒガラちゃんに続き
キビタキもですか。
キレイですねぇ!
そちらは、暑いですから、キビタキも
涼しそうですね。

この山の水浴び場は、自然のもの?
それとも人工物?

キビタキも

白さん、こんばんは。
この森は『EXPO’90の森』と言います。
名前の通り、万博を記念して作られた森です。
従って、バードバスは人工物です。お飾りもね!((笑))
地味な場所ですが、家族連れの憩いの場所になっています。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード