ヤマガラとヒガラ

Y水浴後B6P
ヒガラ水遊B6P
避暑目的でお山の上に出かけました。
1時間に1回しか来てくれませんが、涼しく過ごせました。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも連日真夏日

可愛い野鳥の水浴びの見物ですか。涼しそうですね。
お猿さんやイノシシもいる野生動物の宝庫ですね。
近所の公園で短時間にエゾリスを8匹見ました。たくさんいて安心しました。

お行儀良い

林のカラ類と違って、お行儀
良さそうですね。
ヒガラちゃんの水の飛沫が
素敵です。
今日のこちらも暑かったですが
モモンガの撮影の寒さを思うと
この暑さは、ありがたいと
思わなきゃね・・・

こちらも連日真夏日

エゾシカおぢさん、こんばんは。
今年は天然のクーラーが故障して居る見たいですね。
扇風機やエアコンの無い所は大変でしょう。
美味しいパスタや、リスと遊んで貰えて幸せですね。

お行儀良い

白さん、こんばんは。
今日からお仕事かな?
sikaは明日までお休みです。
水遊びの写真を撮りたいのですが、暗くてブレブレです。
必至の水浴び姿が撮れれば嬉しいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード