在庫から コノハズク雛

コノハET6
暑いので在庫からです。
コノハズクの雛が木から飛びましたが落ちてしまいました。
上手く木の中に隠れました。
木のぼり6PB
おちびちゃんにはちょっと大きすぎる木です。
何回もチャレンジしましたが、上には上がれませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

待機?

もう、お盆休みに入りましたか?
今日は、暑さから待機ですか?
ヒナは、必死ですけど、かわいいですね。

今日で道産子の夏は、終わりましたぁ。

帰れたみたいですね。

こちらも真昼の鳥見は暑いですよ。ホシゴイも炎天下で撮りました。
コノハズクのヒナは可愛いですね。人形みたいです。
別のブログによると木の上に帰れたようですね。
道産子は冬の練習で不利なのでなかなか強くなれませんね。

待機?

白さん、おはようございます。
何処か良い所へ撮影旅行中ですか?
昨日は、旭川の試合を見に行った後、孫にお誕生日プレゼントの自転車を買いに行って来ました。
後はエアコンの効いた部屋でゆっくりしました。
やはり、9回裏、2アウトで魔物が出ました。

帰れたみたいですね。

エゾシカおぢさん、おはようございます。
余り無理なさらないで下さいね。
今日から、お孫さんと楽しい一時ですね。
今回は、エゾシカおぢさんも、おそろいのTシャツは如何ですか?。
これからも野鳥が来てくれる環境で有ってほしいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード