高校野球

行進B6P
整列B6P
真夏の地元のイベントを見て来ました。
沖縄から北海道まで順に行進しますが、今回は初出場が少ないですね。
オリンピックに負けない様な感動を与えて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

夏の高校野球

すっかり忘れていました!
時期的にオリンピックに
押され気味ですね・・・。
今日もサッカーの話題で
いっぱいでした。
今年も特派員Sで宜しく
お願い致します!

夏の高校野球

白さん、こんにちは。
昨日は隣に居た人が、札幌の監督さんでしたよ。
記者が沢山来たので、特派員Sも取材し難そうでした。笑
○大苫小牧は弱くなりましたね。

有難うございました

入院中も写真を届けて頂いて有難うございます。
1週間PCに触らないで過ごしましたが、やはりPCを前に座ると安心します。持って来て貰えば病室でも使えたのですが、今回は療養に専念しました。
1枚目は最後の北海道の入場シーンですね。
○大苫小牧が強かったころは期待できたんですが・・

退院おめでとうございます。

エゾシカおぢさん、こんばんは。
祝!ご退院!です。
PCは触られないと思いましたが、私達が楽しませて頂いて居る分、何か出来る事は、何か?と思いましたら、
愚策ながら、何か掲示板にお届け出来ましたらと思いました。
逆に気を使わせてしまった様で・・・。
お元気になられましたら、憧れの、北の大地の情報を発信して下さい。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード