コウノトリ

ヒナB6P
B2-2-6P
久美浜の人工巣塔に行ってみました。
雛は巣立ち寸前なのですが、飛び立つ様子は有りません。
うだるような暑さで、即刻退散しました。

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃー

毎回、スゴいですね。
暑かったでしょう!
熱中症対策御願いします。
私は30℃以下のところと決めて探鳥中です。(微笑)

コウノトリ

正面を向いているのがヒナですか?
sikaさんのとこから遠いところなんですか?
暑そうですねぇ・・・
こちら地方にもコウノトリが来たこと
あったんですよ。
その時は、大騒ぎになりました・・・
でもそれっきりです・・・

2枚目の写真は、随分くらいですね?
2枚目の写真もヒナですか?

ひゃー

ricky.masaさん、こんばんは。
すぐわかるとコウノトリ里公園で聞いて行ったのですが、それがなかなか解らない場所でした。
sikaも涼しい場所で探鳥したいですが、情報収集能力が無い為、暑い所に向かっています。

コウノトリ

白さん、こんばんは。
どちらも雛です。
sikaの家から150分位です。
先日、オオコノハズクの観察後立ち寄りました。
H県以外では初めての雛ですので、一枚写しておこうと思いました。
カンカン照でモニターも見れず、露出補正失敗作品です。

うだる暑さ

現地の人がうだる暑さと言うからには、すごい暑さなんでしょうね。
昔渥美半島の実家に夏ごとに帰省していたのを思い出しました。

暑くないときにコウノトリをみたいです。

うだる暑さ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
我が家は落ち着くでしょうね。
ここはH県でも一番暑い場所です。
雪の中のコウノトリも良いですよ。
空港からもすぐです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード