オオコノハズク

ネズミ6P
オオコノハズクの餌運びのシーンが撮れました。
置きピンで撮影に挑戦しましたが、同じ場所に留ってくれません。
大きなネズミですね。
親子B6P
雛はしきりに巣箱から出たがっていましたが、
親が中へ落とし込む場面もありました。

コメントの投稿

非公開コメント

オオコノハズク

順調に育ってるんですね。
ネズミも大きいですがオオコノハズク
の大きさは、フクロウの半分くらい
ですかねぇ?
それにしても巣立ちは、まだ早い
のかな?
そちらは、暑そうですね。
熱中症には、お気をつけください。

オオコノハズク

白さん、こんにちは。
雛は3羽居るみたいです。
4,5年前のカメラマン数人だけだった時代が懐かしいです。
倒れない様に、ビール飲んでいます。笑

やはり親子

お見舞い有難うございました。
経過も順調で本日退院しました。入院は丁度1週間でした。
自宅療養中に本館の更新も出来れば良いなと思っています。

やはり親子ですね。
らんらんと目が光っていて、親子とすぐ判りますね。置きピンだと電源を切れないのではないですか。

やはり親子

エゾシカおぢさん、こんにちは。
経過が順調で早期退院出来て何よりです。
置きピンで、ライブビューで写しますので、バッテリーの消耗が激しいのが悩みでした。
バンガローでは5ヶのバッテリを交互に常に充電していました。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード