ブナ林へ

akatobidasi6P.jpg
先日ブナ林へプチ遠征して来ました。
バンガローの目の前は、アカショウビンのお気に入りの場所です。
飛び出しに挑戦しましたが、ピンが来ない。
なに?6P
kutibasi 6P
phimawari6
梅雨が明けたそうな。
灼熱の大地で鳥見をしよう。
やはり、ヒマワリが似合う季節になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

意欲的

アカショウビンの飛び物に挑戦して、本当に意欲的ですね。
静止画は鮮明な物が撮れているんでしょうね。
こちらのアカショウビンは最近来ていません。

意欲的

エゾシカおぢさん、こんにちは。
エゾシカおぢさんこそ、意欲的に鳥見されておられますね。
この日は雨で、ブナ林の中は思った以上に暗いです。
お陰で、SSが上がらない為、ISO感度の上がりっ放しです。
オオコノハズクは、隣のカメラマンが、ISO200で切れると言われたので、SS 1.6秒で写せました。
地面も葉っぱでぶかぶかで、三脚も安定しません。

火の鳥

火の鳥、いいですねぇ!
暗そうですねぇ・・・
苦労してますね。
飛びものは、1/1000秒以上は
ほしいところですね。

でも見れるだけでも、羨ましいです。

火の鳥

白さん、こんばんは。
SSの稼げるカメラが欲しくなりました。
明日の夜は、暑気払い。
翌日はハンドルは、何処をむくのでしょう。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード