オオコノハズク

オオコノB6P
以前、明治神宮で見れると言う事で出かけましたが、見事に振られました。
今度は車で行ける場所でしたので、行って来ました。
キャンプ場の粋な計らいで、トイレ横の巣箱も写し易いです。
コノハB6A1P
家内が、バンガローを予約してくれて有りましたので宿泊での撮影です。
下の写真は、sikaの宿泊したバンガローのテラスから写しました。

コメントの投稿

非公開コメント

撮り放題

面白い巣で、上目づかいのような愛嬌のある顔ですね。
オオコノハズクは全く知りませんでした。
便利な場所に巣箱がかけてあるのですね。
バンガローを借りたら撮り放題ですね。

オオコノハズク

このことだったんですね。
でもバンガローのテラスから
撮れるなんて、まるで〇の宿の
車の乗っての撮影みたいで
いいですね。
白は、オオコノハズクは、
見たことないんで、羨ましいです。
鳴き声は、聞けましたか?

撮り放題

エゾシカおぢさん、こんにちは。
昨年まで有った営巣木が雪で倒れてしまいました。
傍の木にも洞が有りますが、この巣箱が気に入った様です。
傍の枝に止まるのですが、瞬間だけで
枝どまりは写せませんでした。
4時間給餌して、オスの帰りを待つメスです。

オオコノハズク

白さん、こんにちは。
ここは、アカショウビン6羽。
それに、コノハズク、オオコノハズクが50メートルの範囲に居るのですよ。
sikaはその中央のバンガローに宿泊しました。
雛の鳴き声も聞こえました。
片道3時間の運転も気になりません。
今度は、雛みれるかな~。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード