ヤマセミ2

どっこいしょB6P
飛込みB6P
戻り6TP
ヤマセミの沢山の写真が撮れましたので続きです。
飛び物に挑戦しようと、気持ちは戦闘態勢に入りました。
しかし、いつ飛び込むか分からない鳥を見ていて、集中力が続きません。

コメントの投稿

非公開コメント

ヤマセミ2

しっかり撮れてるじゃないですか!
素晴らしい!
こういう動きのある写真や飛びものは
デジカメじゃなきゃ撮れないですよね。
あ~ぁシャッター押す度に金銭勘定
してた頃が懐かしい・・・。

たくさん写っていたのに

1枚目はヤマセミが飛んで来て、木に停まる瞬間でしょうか?角度がちょっと合わないような・・
2枚目はヤマセミの色が薄いようで幼鳥でしょうかね。
sikaさんくらいになると止まりものでは満足さ出来ないのですね。
あんなにたくさん写っていても。

ヤマセミ2

白さん、こんにちは。
深度をあげて写すとSSが落ちるのが悔しいですね。
ピン置で連射しましたら、何とか写っていました。今は土曜日休みですか?

たくさん写っていたのに

エゾシカおぢさん、こんにちは。
沢山写した平面の写真よりは、少しは動きの有る写真を撮りたいです。
ヤマセミは水面すれすれを飛ぶので、止まり木の前で急に上昇して来ます。
そこが狙い目ですが、思う様には撮れません。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード