コアジサシ

給餌b6P
コアジサシの雛が孵っていないか、2週間振りに行ってみました。
砂の色と同化して居る為、見つけ難いです。
親が帰って来ました。
近くに市場が有るそうですが、失敬して来た訳ではなさそうです。
求愛6P
こちらは、これからのカップルです。
結果は?
求愛26P
頑張れ、負けるな!
koti6P.jpg
こちらは、コチドリかな??

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コアジサシ】

コアジサシの雛が孵っていないか、2週間振りに行ってみました。砂の色と同化して居る為、見つけ難いです。親が帰って来ました。近くに市場が有るそうですが、失敬して来た訳ではな...

コメントの投稿

非公開コメント

市場へ行っても

市場へ行ってもヒナの食べられるような小さい魚は売っていないのですは?
遠いけど鮮明な写真ですね。

市場へ行っても

エゾシカおぢさん、こんにちは。
市場には、きびなごやくぎ煮に使ういわしの稚魚が沢山有るには有ります。
可愛い雛には獲れたての新鮮な魚をあげますね。

同化

同化してますね。
本当に親がいなかったら
わかりませんね。

種が違いますがコチドリの
ヒナもぜんぜんわかりません。
親は親で偽傷するしね・・・。

同化

白さん、こんばんは。
コチドリの生態がsikaは判りません。
これからこのコチどうなるのかなぁ~。
雛が見れたら良いのですが。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード