続フクロウ

看板6P
余りに可愛いフクロウさんでしたので、続編です。
この道路を走るのですが、終点までまっすぐらしいです。
ちなみに神戸から大阪まで位ですかね。
スピードの出し過ぎは現金払いですよ。
親6P
森の中へ入ると、いつもの場所にお母さん発見。
モビングしてくれたカラスに感謝かな?。
hina6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あそこの

かわいいですね!
これってあそこのフクロウ ヒナですよね?(笑)
直線道路って、あそこですか?(笑)
あれ?東のほうも行かれたの?

札幌にいたころは

手を挙げて合図しているみたい。
札幌にいたころは時々見に行きました。
通りすがりに覗いてみたこともありました。
o沼は最近不在です。

あそこの

白さん、こんばんは。
場所はM市以外絶対秘密です。
直線道路はA市に行く時に通りました。
何故s湖まで行かなかったかと、耳に蛸が出来るほどの苦情です。(笑)

札幌にいたころは

エゾシカおぢさん、こんばんは。
近頃、目的地を誤る事が多いです。
しかし、美味しいジンギスカンは堪能出来ました。
〇沼は不在とは残念ですね。
今度クマちゃんを企画しなくては。
来年6月ですね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード