アカゲラ

アカゲラ6BBP
森の中を歩いていると、アカゲラが沢山いました。
口にはいっぱいのお土産を咥えています。
可愛い雛が居るのかな?
傍に有る高さ2メートル程の木に飛んで来ました。
こんなに低くて大丈夫かなぁ~。
こっちは写しやすくて助かります。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アカゲラ】

森の中を歩いていると、アカゲラが沢山いました。口にはいっぱいのお土産を咥えています。可愛い雛が居るのかな?傍に有る高さ2メートル程の木に飛んで来ました。こんなに低くて大...

コメントの投稿

非公開コメント

撮り易い

それは撮り易そうですね。
帯広ではずっと昔ですが、街路樹にエゾアカゲラが営巣して、子育てをして話題になっていました。

レギュラー

今年のアカゲラの営巣は、
当り年かも・・・。
違う場所ですが今日も
アカゲラの営巣を2箇所
見つけました。
けたたましく鳴くのは、どこも
同じです。

撮り易い

エゾシカおぢさん、こんばんは。
本当に撮りやすい場所に2個所営巣していました。
もう一方のアカゲラの巣には、コムクドリも給餌していましたので面白い現象が見れました。

レギュラー

白さん、こんばんは。
今年は当たり年ですか。
本当は他の鳥を写したかったですね。
Mは14日は2羽並んだ写真が載っています。S湖もクマちゃんの営巣成功らしいですね。

羨ましい!

いいなぁ〜!

羨ましいかぎりです。

羨ましい!

rickyさん、こんばんは。
年を取ると行きたい時行っておかないと、見れないかも?と言う不安が有るからです。道中はこちらと同じで、おむすびか、ラーメンで頑張っています。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード